プログラム詳細

完了 【申込日から即有効!】全ワクワク・ファイティン!共通パスポート※開催日は気にしないで!すぐ使えます。

講座日程は、協会HPの「開催情報」→「アフターフォロー」で『ワクワク・ファイティン!』をご覧ください。

コース アフターフォロー
日程 2022-07-31 (日)
講師
認定講師 風岡 潤弥

私自身、このセミナーを受講して、「こんなにすぐに結果の出るセミナーは他にはない!」と、体感しました。 それどころか、このセミナーで学んだ事により、日常に起こるものごとを、あらゆる方面から考える思考力がつくようになりました。 みなさんが、この【爆発的な記憶力】を手にすることにより、自分自身がすばらしい存在であることに気づいていただくこと。ご自身に対する【厚い信頼】を得ていただくこと。 そこに、全身全霊でサポートすることが私のミッションです。


マスター講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。


認定講師 松井 達治

アクティブ・ブレイン・セミナーを受講した時「雷に打たれたような衝撃を受けた」 その当時知っていたら、国家試験も楽だったろうな?そして多くの方にお伝えしたいという想いで、講師になりました。現在セミナーや講演を行なっています。薬剤師と宅建士などの様々な資格を持ち、長男は地方から東京大学薬学部に現役合格


認定講師 村瀬 幸子

私はアクティブ・ブレインに出会い「脳の使い方」を知りました。そして、記憶できるようになっただけではなく「自分には無理」と思っていた事にチャレンジする事ができるようになりました。人はいくつからでもチャレンジできる、人生を変える事ができる事を知りました。脳を使って幸せな人生をつくるお手伝いをいたします。


認定講師 安井 みのり

「人が人であることの美しさ」のエッセンスがアクティブ・ブレイン・セミナーにはたっぷり凝縮されています。 人間が持っている無限の可能性を実感し、挑戦していこうと意欲的になれる実証のセミナーです。 脳の使い方を知り、人生100年時代を自分らしく、楽しく、前向きに生きていく一歩を踏み出すお手伝いができたら幸いです!

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 風岡潤弥
受講料 通常受講料: 2,200 円
定員100名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格ベーシック修了者
♦︎「記憶のスペシャリスト」の講師陣が心を込めてお送りする90分講座
【ワクワク・ファイティン!】をすべて受講し放題!!
「記憶力を伸ばしたい」「いろんな知識を修得したい」「人間力を養いたい」
という人たちのために優しく、手取り足取りお伝えします♬
"笑って見てたら覚えちゃう講座"をいろんな分野の知識マスターのために量産中!!
※講座日程は、随時増やしていきますので、時々チェックしてくださいね!
https://www.activebrain.or.jp/seminars/index/course:30

♦︎ 受講料
※「全ワクワク・ファイティン!共通パスポート 2,200円/月」
このパスポートは、どの講師の「ワクワク・ファイティン!」に何回出席しても
2,200円/月です。
講座開催回数は現在、<最低9回以上/月> 開催されます。

1回/月だけのご受講でもご満足いただけるように価格を最大限抑えました。
毎週のお申込み・ご入金の手間が省けて楽ちんです。
いつ始めてもそこから1か月有効で、その後、毎月自動課金更新されます。
(開催日は気にしないでください。システムの都合上表示してあるだけです。)
いつでも自由にやめることができます。
パスポートについては、簡単申込paypal(クレジットカード)を利用して、
(風岡潤弥代表)へのご入金となります。
paypal(ペイパル)を利用したことのない方は、申込画面に従ってpaypal(ペイパル)IDを
取得してください。
(注)「全講師パスポート」を購入される方は、以下の「各講師単位パスポート」は不要です。
両方のパスポートを重複購入されないようご注意ください。
paypalご利用後の返金はご容赦ください。


※「ワクワク・ファイティン!単講座お申込み 2,200円/回」もあります。
(注)それぞれ重複購入されないようご注意ください。
paypalご利用後の返金は致しかねますのでくれぐれもご注意ください。


♦︎ 講座のZOOM招待URLについて
ご入金確認後と毎月月末に、担当者から、ペイパル登録のメールアドレス宛てにお送り致します。

♦︎ 準備品
筆記用具(ノート等)、適宜お飲み物

♦︎ 対象者
ベーシック修了者

♦︎ どこでベーシックコースを受けた方も大歓迎!アクティブ仲間と楽しく知識人になろう!

♦︎ ワクワク・ファイティン!無料券(90分)が当たる!LINE公式アカウントはこちらから!
瀬口理恵「りえちゃんスクール」 https://lin.ee/N8qsVGh
村瀬幸子「さっちゃんスクール」 https://lin.ee/NVASTUQ
松井達治「ワクワク・ファイティン!たっちゃん」 https://lin.ee/j85QoOl
風岡潤弥「じゅんちゃんスクール」 https://lin.ee/QjjZDk7
現在、お申し込みは受付しておりません