プログラム詳細

終了 トライアルコース

【愛知サマーセミナー】高速記憶術アクティブブレイン体験講座(無料)

コース トライアル
日程 2022-07-18 (月祝) 11:10~12:30
講師
認定講師 風岡 潤弥

私自身、このセミナーを受講して、「こんなにすぐに結果の出るセミナーは他にはない!」と、体感しました。 それどころか、このセミナーで学んだ事により、日常に起こるものごとを、あらゆる方面から考える思考力がつくようになりました。 みなさんが、この【爆発的な記憶力】を手にすることにより、自分自身がすばらしい存在であることに気づいていただくこと。ご自身に対する【厚い信頼】を得ていただくこと。 そこに、全身全霊でサポートすることが私のミッションです。

場所 東邦高校本館5階1L教室
愛知県名古屋市名東区平和が丘3丁目11
毎年満席の人気講座。ご予約をお勧めします。速く大量に正確に記憶していく技法をお伝えするセミナーです。同時に「自分への自信」と「夢をかなえる力」が手に入ります。
名古屋市地下鉄「一社駅」から徒歩12分、「星ヶ丘駅」から徒歩15分、名古屋市営バス「平和が丘バス停」から徒歩2分、「猪高車庫バス停」から徒歩10分
東邦高等学校
主催 風岡潤弥
受講料 通常受講料: 0 円
定員40名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ