プログラム詳細

終了 アクティブブレイン体験講座

【アクティブブレインってなに?ベーシックコースってなにするの?】

コース トライアル
日程 2023-02-10 (金) 05:00~07:00
講師
認定講師 風岡 潤弥

私自身、このセミナーを受講して、「こんなにすぐに結果の出るセミナーは他にはない!」と、体感しました。 それどころか、このセミナーで学んだ事により、日常に起こるものごとを、あらゆる方面から考える思考力がつくようになりました。 みなさんが、この【爆発的な記憶力】を手にすることにより、自分自身がすばらしい存在であることに気づいていただくこと。ご自身に対する【厚い信頼】を得ていただくこと。 そこに、全身全霊でサポートすることが私のミッションです。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 風岡潤弥
受講料 通常受講料: 3,300 円
定員6名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
ようこそ!ワクワク脳科学の世界へ(^^♪
ここがあなたの記憶術の道への入り口です。
この講座の中では、ちょっとしたトレーニングで、あなたの知らない「隠されたあなたの能力」を少しだけ見つけることができるでしょう。

そして、
「アクティブブレインっていったいなんなのか?」
「本講座ではどんなことができるようになるのか?」
をお話しします。
どんなご質問にも、心を込めてお応えします。

あなたの輝かしい人生のガイド役として少しでもお役に立てれば幸いです。

お申込みいただいたらZOOMのURLをメールいたします。
当日は、筆記用具、お飲み物をご用意ください。
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ