プログラム詳細

完了 アクティブWEB体験講座

コース トライアル
日程 2020-01-21 (火) 19:30~21:00
講師
認定講師 風岡 潤弥

私自身、このセミナーを受講して、「こんなにすぐに結果の出るセミナーは他にはない!」と、体感しました。 それどころか、このセミナーで学んだ事により、日常に起こるものごとを、あらゆる方面から考える思考力がつくようになりました。 みなさんが、この【爆発的な記憶力】を手にすることにより、自分自身がすばらしい存在であることに気づいていただくこと。ご自身に対する【厚い信頼】を得ていただくこと。 そこに、全身全霊でサポートすることが私のミッションです。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 風岡潤弥
受講料
定員12名(定員になり次第締切らせていただきます)
「アクティブブレインセミナーって、興味はあるけどちょっと不安・・・」
という方、まずはお気軽に体験してみましょう!
たった90分ですが、
「自分の脳は素晴らしいんだ!」
ということをしっかり実感していただきます。
~セミナーまでの手順は以下の通りです。~
(1)開催前日までにお申し込み下さい。
(2)受講料(クレカ・コンビニ払込み・お振込み)のご案内をメールいたします。案内に従ってお支払い下さい。
(3)セミナールームのURLと入室方法をメールにてご案内致します。
(4)当日は15分前から入室出来ます。音声、画像のチェックの為、お早めにご入室ください。

※iPhone、iPad、スマホ、タブレットの方は、事前に無料アプリを入れるだけで簡単に入室出来ます。
※パソコンでご受講の場合は、Webカメラ、マイク、スピーカー機能が必要です。
※ 受講後2日以内にベーシックセミナーをお申し込みの方は1000円全額キャッシュバック!
現在、お申し込みは受付しておりません