プログラム詳細

完了 90分で記憶力UP!記憶法講座(オンラインZoom)

コース トライアル
日程 2020-09-22 (火) 10:00~11:30
講師
認定講師 山本 祐加

夢に向かっていると、毎日がワクワクと楽しくて充実したものになります。派手なメイクでライトを浴びていた昔より、今の私の方が輝いていると言われます。私が特別なのではなく、夢を持っている皆さんなら誰でも出来ることです。必ずサポートします。 さぁ!次は、あなたがステージに立つ番です!!

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 セミナーハウスY's
受講料 通常受講料: 3,300 円
定員0名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
自分の“能力”“記憶力”について

こんなふうに思ったことはありませんか?

自分は元々記憶力が悪い・頭が悪い

・能力は遺伝で決まっている

・年齢とともに記憶力が悪くなる

・暗記や勉強は大変で辛いものだ

・脳力・記憶力の容量には限界がある

・AIの時代に記憶力は要らない

実はこれ・・・全て間違いです!

本当は「脳の使い方」を知らないだけなんです!!

学校では勉強を教えてくれるけど、どのように覚えるか、どのように脳を使うかまでは教えてくれませんよね♪

アクティブ・ブレイン・セミナーでは、「正しい脳の使い方」をお伝えします。

体験会では、「記憶力」を飛躍的に向上させるアクティブ・ブレイン・セミナーのメソッドをご実感頂けます。

実際に2つの記憶法を体験して頂けます。

“記憶力”や“脳力”を飛躍的に向上させ、皆さんの夢や目標の実現に是非活用してください♪
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ