プログラム詳細

完了 【土曜日夕方開催】オンラインで記憶できる世界を90分で体感

アクティブブレイン体験会 オンライン トライアルコース

コース トライアル
日程 2020-10-31 (土) 17:00~18:30
講師
認定講師 松井 達治

アクティブ・ブレイン・セミナーを受講した時「雷に打たれたような衝撃を受けた」 その当時知っていたら、国家試験も楽だったろうな?そして多くの方にお伝えしたいという想いで、講師になりました。現在セミナーや講演を行なっています。薬剤師と宅建士などの様々な資格を持ち、長男は地方から東京大学薬学部に現役合格

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 暗記のたつじ
受講料 通常受講料: 3,300 円
定員6名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
1)オンラインで開催いたします。開催15分前より会場いたします。
2)筆記用具をご用意ください。
3)PCでのご参加を推奨いたします。
4)前々日までにZOOM開催アドレスをメールさせていただきます。直前申し込みの方は開始までに
送らせていただきます。
5)ZOOMでの参加が不慣れな方はZOOMのテストページで https://zoom.us/test/
あらかじめ接続確認をお願いいたします。
6)申し込みの際年齢や資格取得の種類受験の種類などわかると具体的なお話がしやすくなりますの
で、備考に年齢をご記入ください。

薬剤師であり宅建士でもあるので対象範囲が広いお話ができます。歯学部学生や医療系の方や、医療系の資格取得を目指す方の受講多数あり。親子での参加も多いです。(40・50代の親子参加が多数)
法律系の資格試験受験の方も参加者多数です。

最後に質問を受ける時間を取っています。勉強法や記憶法に不安や疑問をお持ちの方はお気軽にご相談ください。オンラインでご質問を受けられるように少数での開催をしております。
随時開催していますので応募者多数の場合は次回ご参加ください。

現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ