プログラム詳細

完了 運気をあげるために覚えておきたいこと(オンライン)

運気を知って、2021年の展望を描こう

コース アフターフォロー
日程 2021-01-31 (日) 13:30~16:30
講師
マスター講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 ブレイン・コンシェルジュ
受講料 通常受講料: 3,000 円
定員12名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格ベーシック既修者(小5以上)
アクティブ・ブレイン・セミナーで、イメージ力・集中力・発想力・脳の使い方を習得した皆様が、その後に益々、力を発揮できますように、情報の整理・加工・イメージ化について愉快な例題を通してサポートいたします。
ちょっと面白い気づきタイムも加えました。
コロナ禍なので、お互いに話せる時間もとりました。2021年を創っていく仲間になると嬉しいです。

一緒に考えたり、発想したりして、自分の脳を楽しく使ってみましょう。
記憶マイスターが、あなたをお待ちしています。

※WEBは初めてという方も、ご案内しますので、お気軽にご参加ください。
※ベーシックの講師は問いません。全国どこからでも気軽にご参加ください。
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ