プログラム詳細

募集 今だけ無料!資格試験合格のための学習法講座

民法を題材にした学習と記憶のポイント

コース アフターフォロー
日程 2021-04-16 (金) 19:00~20:30
講師
認定講師 井上 嵩久

出来るという気持ちにさせるセミナーではなく、実際に全員が出来てしまうセミナー。是非一緒に学んでみませんか?


副会長 澤村 比呂志

記憶は、脳が備える様々な力の中のたった一つに過ぎません。しかし試験の合否を決めたり、思考を決定づける元にもなり、人生を創っていく源と言えるでしょう。 人生を豊かに広げるその第一歩の出会いとして、ご縁ができることを楽しみにしています。


認定講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を是非、知ってほしいです。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン
「Zoom」というオンライン会議システムを使ってインターネット環境のあるご自宅等にて行います。
・マイク、スピーカー、カメラが利用できるパソコンかタブレットPC(インターネットに接続できる環境)をご用意ください。
・スマートフォンからも受講できますが、スライドが見やすいパソコンや画面の大きいタブレットPCからのご参加をお勧めいたします。
※1台のパソコンやタブレットPCからは複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 ラッキーブレインズ(株)
受講料 通常受講料: 0 円
定員15名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格ベーシックコース受講済みの方
資格試験合格を目指す方が、アクティブの記憶法および学習法を有効に活用し、
効率的に成果を出すための「実践学習のポイント」を公開します。

尚、今回の講座では《民法》と《宅建業法》の一部を題材として取り上げ、
具体的なワークをしていただく内容も含んでいます。

ベーシックコースで学んだ記憶法を生かして宅建士などの士業を目指す方には、
見逃せない期間限定講座です。


『資格試験合格のための学習ポイントは◯◯と◯◯◯◯。
 これがわかれば学習のスタイルと成果が大きく変わる!』
受講したベーシック講師を選択してください。
受講したベーシックの時期を選択してください。


必ず受信可能で、可能な限りパソコンで受信できるメールアドレスにてご登録ください。
やむを得ず携帯電話用メールアドレスをご登録される場合、受信拒否設定などをご確認いただき、必要であれば、@oda-abs.comからのメールを受信できるよう設定してください。


不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ