プログラム詳細

終了 第37期ベーシック専任講師養成コース(オンライン)

コース ベーシック講師養成
日程 2022-02-05 (土) 10:00~18:30
2022-02-06 (日) 10:00~18:30
講師
開発者 小田 全宏

アクティブ・ブレイン・プログラム創始者であり、陽転思考の達人が、脳の使い方を余すところなくお伝えいたします。 驚きと爆笑、そして感動の講座をお楽しみに。


理事長 澤村 比呂志

記憶は、脳が備える様々な力の中のたった一つに過ぎません。しかし試験の合否を決めたり、思考を決定づける元にもなり、人生を創っていく源と言えるでしょう。 人生を豊かに広げるその第一歩の出会いとして、ご縁ができることを楽しみにしています。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 アクティブ・ブレイン協会
受講料 通常受講料: 330,000 円
定員12名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格アドバンスコース既習者
【書類提出】
お申し込み後、受講1週間前までに履歴書および書籍感想文をご提出いただきます。
【課題図書】
受講前までに、下記の書籍をお読みください。各書籍400文字程度で感想文をご提出いただきます。
小田全宏著『陽転思考』・林成之著『脳に悪い7つの習慣』
※事務局では、特別価格で販売もしています。
現在、お申し込みは受付しておりません