プログラム詳細

終了 スーパートレーニング(オンライン開催)

あらゆるジャンルに記憶法を活かして覚えるための応用力を養成

コース アフターフォロー
日程 2023-01-15 (日) 10:00~18:30
講師
開発者 小田 全宏

アクティブ・ブレイン・プログラム創始者であり、陽転思考の達人が、脳の使い方を余すところなくお伝えいたします。 驚きと爆笑、そして感動の講座をお楽しみに。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 アクティブ・ブレイン協会
受講料 通常受講料: 48,000 円
定員30名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格ベーシックコース受講済みの方(小学5年生以上)
東京会場お申込みはこちらから↓
https://www.activebrain.or.jp/seminars/detail/skey:12390

「スーパートレーニングコース」は、アクティブ・ブレインプログラム開発者の小田全宏が直接指導する充実の1Dayプログラムです。
あらゆるジャンルで記憶法を活かし、覚えるための応用力を養成します。
各種学習内容や人の名前、スピーチ原稿、楽譜など様々な内容を頭に入れていく実践的レクチャーとトレーニングは、きっと柔軟な記憶法応用の扉をひらき、自由自在に記憶法を使える一歩となるでしょう。

■こんな方にオススメ
・習得した記憶法を資格取得や受験勉強に活かしたい方
・趣味のダンスや音楽スポーツに記憶法を応用したい方
・人の名前やスピーチなど実用的に記憶法を使いたい方
・仕事や日常業務で覚えるべき事を効率的に覚えたい方

■内容
当日は、予め準備したテーマに加えて、参加者から問われる課題に対して、その場で記憶するシステムをレクチャーします。
したがって「コレをどのようにして覚えたらイイだろう」という課題があればドシドシご質問ください。
当日寄せられる課題を解決する記憶システムは、参加者全員が共有していく形式ですから、まさに記憶スーパートレーニングとなるはずです。
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ