プログラム詳細

終了 アフターフォロー【民法・宅建業法攻略のために】~素人50代からアクティブ記憶法を使いまくって3ヶ月で宅建合格した方法

何が違うのかを知ってください!~実践・成功したから言えること~

コース アフターフォロー
日程 2023-06-03 (土) 16:00~18:00
講師
マスター講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 ブレイン・コンシェルジュ
受講料 通常受講料: 5,500 円
定員2名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格ベーシックコースを修了した方
【ベーシックコースを修了した方が対象です】
◆ベーシックで身につけた「記憶法」を実践的に使えるレベルにステップアップします。
同時に、アクティブ・ブレインでお伝えした「脳の使い方」も具現化していきます。
「記憶法」や「脳の使い方」に自信のない方も、もちろん、ご参加いただけます。

◆民法・宅建業法を例にとります。
宅建受験予定のない方もご参加いただけます。
宅建試験の知識がなくてかまいません。
勉強をする上で、必ず知っておくことをお伝えします。
他の試験を受験される方もご参加いただけます。

◆応用できる対象試験例
宅建士・社労士・行政書士・司法書士・税理士
中小企業診断士・ファイナンシャルプランナー

◆「記憶法」のやり方を知っただけでは実践できない、
どう具体化すればいいのだろう…
という方は、ぜひご参加ください。
また、
「脳の使い方」は、学習するときにはふっとんでいる…
という方もお待ちしています。

【持ちもの】 筆記用具、 適宜何かほっこりするお飲み物
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ