プログラム詳細

終了 アクティブのフォローアップ ワクワク・ファイティン! 【日本の歴史①】

家康から徳川15代将軍。全部簡単に覚えられるとしたら、どうする!?♬

コース アフターフォロー
日程 2023-06-28 (水) 10:00~11:30
講師
認定講師 安井 みのり

「人が人であることの美しさ」のエッセンスがアクティブ・ブレイン・セミナーにはたっぷり凝縮されています。 人間が持っている無限の可能性を実感し、挑戦していこうと意欲的になれる実証のセミナーです。 脳の使い方を知り、人生100年時代を自分らしく、楽しく、前向きに生きていく一歩を踏み出すお手伝いができたら幸いです!

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 安井 みのり
受講料 通常受講料: 2,200 円
定員12名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格ベーシック受講修了者
ベーシックを受けてしばらく経った方から良く聞く言葉

「あの時はできたけど・・・・」
「すみません、全然使ってないー」
「すっかり忘れちゃったー」などなど

なんということでしょう!

あんなにあんなにがんばって、
ご自身の脳をフル回転させ、ご自身の可能性に気づき、
キラキラ輝いていた2日間を思い出して〜!

脳は、使っていれば使っているほど活性化していきます!
それを実感しながら、覚える事がまたまた楽しくなる、アフターフォローセミナー!
「ワクワク・ファイティン!」
ぜひご活用くださいませ!


♦︎ 受講料
・安井みのりベーシックをご受講いただきました方は、初回限定550円
(初回申込550円とお書き添えください)

1回単発で受講いただくこともできるのですが、
月2,200円の共通パスポートという制度があり、お得でお勧めです!
月に何回受講しても追加受講料なし!
個性豊かで、愛情たっぷりの講師陣の講座を月に何度受講いただいてもOK!
詳細はこちらから
https://www.activebrain.or.jp/seminars/detail/skey:11464
※パスポートは、簡単申込paypal(クレジットカード)からの入金となります。


♦︎ 招待URLについて
※ アクティブ・ブレイン協会が受講料のご入金確認後に、担当者からお送り致します。

♦︎ 準備品
筆記用具、適宜お飲み物

♦︎ 対象者
ベーシック修了者
全国どの講師から受講いただいた方も大歓迎!
アクティブ仲間と楽しく知識人になっちゃおう!
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ