プログラム詳細

予定 ABS復習会「夢クラブたまご組」特別プログラム

コース アフターフォロー
日程 2020-06-06 (土) 14:00~17:00
講師
認定講師 中井 純子

「自分って素晴らしい!」「自分ってまだまだ捨てたものではない!」を体感していただきたいと思っています。アットホームな雰囲気の中で、ワクワク楽しく学びましょう。


認定講師 南 詳憲


認定講師 橋本 佳苗

「1人1人の多様性が尊重され、夢の実現を通して社会に貢献できる世の中を創ること、そしてこの推進力となるリーダーを育成すること」をミッションとし、全国でコーチング・研修セミナー・人材育成コンサルティングを提供している。


マスター講師 岸本 行央

「人生を心から楽しみたい」「自分の脳に自信を持ちたい」と思われる方には特にアクティブブレインをお勧めします。 あなたも一緒に、こんなアクティブ生活を過ごしてみませんか?


SA 吉野 邦昭

協会のシニア・アドバイザーとして認定講師の育成にも参画するトップ・インストラクターが2017年春に本格復帰。 「一人の落ちこぼれもつくらない」「記憶する楽しさと簡単さを一人でも多くの人へ」というモットーを胸に、京都出身らしい優しさと関西人のオモシロさを併せ持つ講義は、元技術者らしく論理的で「まるで方程式を解くように明解」と好評。

場所 パナソニックミュージアム(松下幸之助歴史館)
大阪府門真市大字門真1006番地
京阪電車 西三荘駅下車 徒歩2分
アクセス情報
主催 夢クラブたまご組
受講料 通常受講料: 1,000 円
定員30名(定員になり次第締切らせていただきます)
持ち物:筆記具

終了後は「第2回一歩踏み出す懇親会」を開催
https://www.activebrain.or.jp/seminars/detail/skey:8736
めちゃ楽しいと評判の懇親会です。女性お一人でも参加くださっています。
両方のご参加をお待ちしております
※クレジット決済可
お申し込みは4月18日より可能です