受講者の声
アクティブ・ブレインを受講された方にいただいた声です。
受講後最新クチコミ
アクティブ・ブレインを実生活で活用して達成した内容をクチコミしてくださいました。
本来学ぶべき内容そのものがここに凝縮されている 《アドバンスコース》 ( Yさん 43歳 )
技法、アクティブの記憶方法も体感として大変素晴らしかったですが、それ以上に自己肯定感であったり、今後の人生の糧としての意味や指針を学ぶことが出来て大変有意義でした。
本来学ぶべき内容そのものがここに凝縮されている。
学校教育としてもあつかって欲しいとまで思います。
家族で(子供と一緒に)学べたことが大変嬉しく、これからも実戦して豊かで楽しい人生にしていきたいです 。
本日は貴重な体験有難うございました 。