受講者の声
アクティブ・ブレインを受講された方にいただいた声です。
受講後最新クチコミ
アクティブ・ブレインを実生活で活用して達成した内容をクチコミしてくださいました。
とてつもない感動《アドバンスコース》 ( Yさん 46歳 )
本当にあっという間の1日でした!!
記憶法もすごいのですが、それを学ぶ事を通して明日からの、受講者それぞれの日常、人生が良くなる事、開ける事、それぞれにとっての成功につながる、導びかれるでしかない仕組みになっていた事に、とてつもない感動をしました。素敵すぎます!!
小田先生、澤村先生の愛にふれ、すごく嬉しいです♡♡
ベーシックを受けたときに、この記憶法がどう人生に良い影響もたらすのか、ふに落ちない感覚があったので、今日アドバンスを受け、全てがふに落ち大大大大大満足です!
ありがとうございました (^O^)☆