プログラム詳細

終了 ベーシック・オリジナルコース(オンライン)

コース ベーシック
日程 2023-06-11 (日) 10:00~17:30
2023-06-18 (日) 10:00~17:30
講師
認定講師 榎本 光恵

アラ還で一念発起し講師を目指したのは、多くの方たちに自分の力を信じ、可能性を感じていただきたいからです。講師になり目の前で人々が変わっていく姿を見るにつけ、チャレンジして良かったと強く思っています。今年は講師7年目に入りましたが、私もまだまだチャレンジの日々です。一緒に新たな扉を開けていきましょう!

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 ハーティブレイン
受講料 通常受講料: 46,200 円 複数割: 43,200 円
定員4名(定員になり次第締切らせていただきます)
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ